近況

 今日の通院で薬完全に切り替わるかなーとか思ってたんだけど、そんなに話は甘くなかった。前回と処方変わらなかった。順調に行って今年度末ぐらいに完全に切り替える段取りらしい。新薬には結構好感を持っていて割と精神的に余裕なので、とっとと切り替えたいなあ、という気持ちはあったんだけど。

 ちょっと処方変わったら余裕出てきたから仕事もう少しやりがいのあるのにしたい、みたいな話をカウンセラーにしたら、「ふざけんなそれがお前の一番悪い癖なんだよ、周りからの期待とか自分の成長欲求とか全部無視して、一番低空飛行で過ごしてろ(超意訳)」みたいな事を言われた。反省しかないな。来年も気長にゆるくやっていきましょう。

広告を非表示にする