近況

 一昨日から新薬に切り替えている。切り替えるって言ってもいきなり交換するという訳ではなくて、今まで飲んでた薬の量を少し減らしつつ新薬をちょっと足して、重篤な副作用が出ない事を確認して、大丈夫そうだったらまた今まで飲んでた薬の量を少し減らしつつ新薬をちょっと足す、という作業を数ヶ月かけてやっていく。効果の良し悪しが判断できるのは完全に切り替わった後だからだいぶ先だろうなあ。

 とりあえず2日経っての感想は眠い。すげー眠い。一時的とは言え多剤処方の状態ではあるので仕方ない。多剤処方で眠くなるのは精神科あるあるだ。注意力も落ちてるフシがある。まぁ人に迷惑かけない程度にしばらくの間はぼーっと過ごそう。

広告を非表示にする