近況

 減薬2日目。睡眠のリズムが変わって夜中に起きて1時間ぐらい眠れなかったり朝7時まで起きれなかったりする。精神的な辛さはまだ生じていない。頭の回らなさはちょっと改善された気がする。脳に被せてあった檻が1個外れたみたいな感じだ。やっぱり減薬時には色々なことが起こる。たった1mg飲むものが変わるだけで様々なことが変わってしまうので薬ってすごいなーと感じる。

 そろそろけいおん2期も見終わる。映画も昔ブルーレイに撮ってあるから見れる。それも見終わったらオススメしてもらったけものフレンズを見ようかな。

 書くことが順調になくなってきた。ちょっと日記を書く間隔をあけるかもしれません。

広告を非表示にする